宇宙ステーションから見たハワイの写真

 きょうはイーロン・マスクがCEOを務める民間企業であるスペースXの新型宇宙船であるクルードラゴンが打ち上げに成功しました。

Youtubeで生中継が見られるとは、すごい時代!

打ち上げだけでなく、中の様子や、中から見た外の景色(地球)を見ることができるとは。

テクノロジーに感激です。


それに関する情報をグーグルしていて、

国際宇宙ステーションから見たハワイ諸島、という記事と写真を見つけました。

こちらが、その国際宇宙ステーションから撮影したハワイ諸島


手前に大きく見えているのは、ハワイ島です。

こちらにその記事があり、写真はこちらからお借りしました>アストロピックス

以前面白い記事を読みました。

テクノロジーにより宇宙に行くことができるクルーたちですが、
宇宙へ行くと、神の存在を感じ、信じるようになる、または、より信じるようになる、そうです


クルードラゴンの方たちも、ハワイ諸島をご覧になるでしょうか。

地球へは、半年後の2021年の春に戻って来られるそうです。

ロマンを感じますね。

無事を祈って、応援しています。