大谷翔平選手の訪問で有名になったハワイのポハク・ラナイ(バランスロック)は新しいパワースポット

 オアフ島のハレイワに、通称バランスロックと言われる、ポハク・ラナイがあります。


海が見える緑の芝生豊かな広々とした場所に、ぽつんとある、しかしけっこう大きいこのきのこのような重なった石灰岩は、
どのようにしてできたのかは謎で、
言い伝えによると、昔タヒチ方面から海を流れてここへたどり着いたのだとか。

昔、昔は、漁師が見張り台として使っていたり

長の集会場として使われていたそうです。


この場所が、今になって、非常にスピリチュアルパワーのあるパワースポットであるとして人気がありますが、
どうやらその理由は、以前、大谷選手がここを訪れた、その後、大成功した、ということによるもののようです。


この隙間に頭からつっこんで、願い事をすると叶うそうですよ。

私も行ってきました。

なんだか崩れないかハラハラしたので、どうぞ、頭をつっこんで、願い事をしてくださいとは言えませんが、よろしければ今人気のパワースポットへお出かけになってみてください。


地図を載せておきますね

【ポハク・ラナイ POHAKU LANAI (バランスロック)】

オアフ島ワイメア


🌺ハワイよりアロハを込めて🌺
タロット、オラクル、ルノルマンを使った占い、ヒーリング音楽、画像等を
お届けするYoutubeチャンネルで配信をはじめました。
ぜひご訪問ください。こちら
アロハ Tinaのタロット占い from Hawaii