2024年2月の星座別ショートメッセージ、あげました 運をあげるために、利用してね

 アロハ皆さま

2024年2月の星座別ショートメッセージ、Youtubeにアップしていますので、ご覧いただければと思います。

ショートビデオのチャンネルはこちら以下の画像をクリックしてください。


同じページに、ハッピー体質になるためのショートメッセージもあげています。


私は昔は星占いを信じなかったんですね。

同じ月に生まれたお友達がまわりに多くて、それぞれ性格も違えば、見た目も違う。同じ日に同じラッキーがあるわけでもなく、当たりっこないと思ってきました。

しかし星占いは、当たる、当たらないを占うものではなかったんだと、ずいぶんたってから気づいたのですよ。

星占いは、星の運航によって起こりやすい傾向を教えてくれるもので、その流れに乗って行動すると、実現しやすくなるよという、運の流れを教えてくれるものだったんですね。

利用するものだったんですね。

流れに逆らって頑張るより、流れにのって最小限の努力で実現できたら楽ちん

当たる当たらないではなく、利用するつもりでご覧ください。


チャンネルへぜひ遊びにきてください。