連絡がない、返事がない、自然消滅?お相手の気持ち、アドバイス、タロットカードに尋ねました。

 今月はバレンタインデーがありますね。

アメリカでは、バレンタインデーは、主に男性から本命のお相手にのみ、バラの花束やキャンディー(チョコレートもキャンディーと呼んでいます)などを贈る日です。

さてさて、連絡がない、返事がない、自然消滅?といった関係になってしまったお相手の気持ちをカードに尋ねました。アドバイスも受け取りましたので、よろしければYoutubeチャンネルでご覧くださいませ。



皆様の人生がハッピーで満たされたものになりますように!

今日のホノルルは少し雲はあるけれど、お天気。
昨日まで強風だったのですが、今朝はおだやかなようです。
風が冷たいです。

では、Have a nice day!

チャンネルへぜひ遊びにきてください。